

当サイトについて

【サイト名は?】
ねら速です。

【ここはどういうところ?】
2ちゃんねるのまとめブログです。
主に、ニュー速VIPのスレを中心としています。
他の板でも「面白いもの」、「気になったもの」、「興味深い」ものがあれば選んでいます。

【URLは?】
http://news4ktkr.blog99.fc2.com/

【RSSは?】

http://news4ktkr.blog99.fc2.com/?xml

【開設日は?】
2009年08月18日です。

2009.08.18 開設
2009.09.06 10,000PV
2009.10.07 50,000PV
2009.11.27 100,000PV

【連絡先は?】
tiltalis(アットマーク)gmail.com

相互リンク等の連絡はこちらへお願い致します。
問い合わせフォームも用意していますので、そちらからでもOKです。

【リンク・RSSについては?】
ねら速はリンクフリーです。
皆様と交流を深めたいので、相互リンク、相互RSS、募集中です!
上記のメールアドレスか、メールフォームからお願いします。

【管理人に名前あるの?】
ちるたと申します。
Skype:a-sion2038
Twitter
よろしくお願いします。

【TOP絵募集中のようだけど?】
ねら速のTOP絵を募集しております。
サイズは(1040×240px)でお願い致します。
心優しい絵師様いらっしゃいましたら、tiltalisあっとgmail.com にお願い致します。

【当サイトに関する注意事項は?】
・当ブログのご利用は、利用者各位のご判断にお任せしています。
・著作権は2ちゃんねる・YouTube及び投稿者様各位にあります。
・当ブログは著作権侵害を助長する意図はありません。
・著作権や肖像権に関して問題のある記事などがありましたらお手数ですが御連絡下さい。
 即時対処致します。
・2ちゃんねる・YouTubeのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。

中の人

名前:ちるた
ねら速について

TOP絵募集してます!
(size:1040×240px)
TOP絵を描いていただける
絵師様がいらっしゃいましたら
tiltalisあっとgmail.com
までお願い致します。

お友達も募集しています!
Skype:a-sion2038
Twitterやってます!

▼はてブはこちら
  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ねら速

ミク時計

カテゴリー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

記事検索

アクセスカウンター

過去ログ

2ちゃんねる関連あんてな

2ちゃんねる関連

その他

お世話になっています

QRコード

QR
閲覧者:

Copyright © nerasoku
